2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとさんありがとう

昨日は個展会場でshiba in car の港さんに とくべつに弾き語りをしていただきました。 その日の朝に決まったので 告知ができなくってごめんなさい。たまたま居合わせたみなさんやりましたね。 港さんの声とギターの音で会場がつつまれて、 港さんの音で全部…

おりかえし地点

個展始まって1週間。 いつもは会えない人に会えたり、 絵を見てもらえることは、 すごく有難いです。

いえ

かぞくはよい

さいきん

梨木神社に水を汲みにいくのに はまってます

いろめがね

烏丸経済新聞にのっけてもらいました。 ちょーしばってすんません。http://karasuma.keizai.biz/headline/335/index.html

初日

おかげさまで 無事にはじまりました感謝です

nishi shuku illustration exhibition 「ごぜんごご」

ぶろぐはじめてみました 絵を描いて更新していきますので よかったらみにきてください それから 初個展 ついに開催です2008 1/7〜19 13:00〜18:00 日曜休廊GALLERY ACADEMIANN 京都市下京区烏丸五条東一筋下る インターナショナルアカデミ…