2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個展が終わって すっかりからっぽになってしまってたなんにもできないし すごく鈍いし なんとなく不安 あの濃い6日間がまだうまく消化出来ずに ぐるぐるしてる いつもこんな感じになってしまうので いい加減に慣れたい いとへんでの展示 湯船にぷかぷかにつ…

ケータイからやけん読みにくかったらごめんなさい

ご心配おかけしましたが、 サイフがなくても私はすごくしあわせです ちょっと離れたお店なのに、 みんなが迷いながらも展示を見に来てくれて、 心配してくれたり、電話やメールをくれたり、 おサイフはなくてももっとすてきなしあわせで ひたひたに満たされ…

財布なくしました…。免許証も、クレジットカードも、 名刺も、お気に入りのミナのバックもなくなりました。 お金はもう諦めるので、どうかほかのんは返してください。 みなさんの笑顔が生きる活力になります。 かわいそうな私を励ましにきてください。 個展…

ぴゅー

長野の展示無事に終わりました。わざわざ足を運んで下さって、 ほんとうにほんとうにありがとうございました。 BANANA MOONの成瀬さんありがとうございます。 さてさて、次は大阪です。準備がまだできてないのにもう搬入です。 すんごいあわあわあわあわして…

この連休中に長野に足を運んで下さった方も いらっしゃるようで、ほんとうにほんとうにありがとうございます。 私も行きたいです。 マイナスイオンシャワーを浴びたいです。そんな絶不調な連休です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…