2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

東京でのはじめての個展「日々のひとさじ」無事に終わりました。ちっちゃいちっちゃいお店に ちっちゃくなって来てくださったみなさまほんとうにありがとうございました。メールをくださったみなさまもほんとにありがとうございました。 2週間、イネルのお…

渋カフェ

散歩の達人ムック本の「渋カフェ」に イラストを描かせていただきました。表紙と、中にもイラストをたくさん使っていただいてます。 関東の渋めの喫茶店、カフェの特集本です。 関西でも大きい本屋さんにはあるんやないやか。。 見かけたらぜひ手に取ってみ…

てんじはじまる

今日から 東京、阿佐ヶ谷のinelleでの展示 始まります。http://inelle.petit.cc/ inelleはほんとにちっちゃいちっちゃいかわいいお店です。 小人のおうちみたい。ケーキもお茶もおいしいし、 ごはんも食べれます。 私はまだ食べたことないんやけど、 スタッ…

自分の アンテナを信じてみる そこはすごいいい風が 吹いとったけん絶対に大丈夫

最近、メールの冒頭に 「いまどこおると?」 と、聞かれるようになりました。 先日も山下清? と言われました。おにぎりだいすきですけど。 トートバッグ展のために バッグをつくりました。このこ長野とNYに行ってくるみたいです。 あーかわいい。