2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじやまぷりん

今日明日(21、22日)と西京極のフジヤマプリンというお店で開催される アートイベントにちょこっと作品を出させてもらってます。 私は22日に顔出します。 名古屋と京都のアーティストさんたちの、 DJあり、ファッションあり、平面あり、立体ありの作品展です…

みのちゃんに天職のはなしをきく。 天職っち「誰かを喜ばせる仕事」なんっち。たしかに 誰かが喜んでくれることを喜べるひとっち きらきらしとう。 みのちゃんはすごいいい絵を描く子で 今1年がかりで京都のカフェをめぐる展示をしてます。ぜひみなさんご乗…

深呼吸

ありがとうございますた

ライブペインティング当日の告知にもかかわらず、 たくさんの人にお越しいただき、ほんとにほんとにありがとうございました。人前で、大きな紙に描くことが 初めての体験だったのでどきどきでした。 でも、のびのびたのしむことができて よかったです。大き…

告知

ちくちく裁縫に夢中になってたらこんな時間に・・・もう今日になってましたが、 イベントの告知です。ライブペインティングに参加させていただきます。 新京極にあるクレープ屋さんの2階です。 私は18時位から描きます。いつもとは全然違った絵になると思い…

もう6月

ひなぎくの はなかんむりあやのちゃん いってらっしゃい