ありがとうございました。

東京でのはじめての個展「日々のひとさじ」無事に終わりました。

ちっちゃいちっちゃいお店に
ちっちゃくなって来てくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました。

メールをくださったみなさまもほんとにありがとうございました。


2週間、イネルのおいしい
ごはんとおやつでしっかり肥えました。



見えないものにぐいーっとひっぱられ、ここにやってきました。
いい風がひゅーっと吹き抜けている
おいしくてたのしい、ほんとにすてきなすてきな場所です。

楽しいことがぐんぐんと進んでいきそう。


縁とか運命とか、きっとほんとうにあるんだなあと思います。


丸さん、かおるさん
イネル、カルマのスタッフのみなさん
ほんとうにありがとうございます。


    • -

そしてひとつおしらせを


慣れ親しんだこのはてなブログをお引っ越しすることにしました。


へたっぴな文やし、おもしろいことも言えんし、
えにっきといいながら、全く絵も載せんし、
にっきというより、お知らせばっかやし、
こんなん誰かみよんやかと不安になりつつ、もう2年くらい続けてきました。

コメントを残してくださったり、たまに「ちゃんと更新して下さいー」とか
「じつは見てます」とか言われて、舞い上がって、
なんとかぼっちら更新してきましたが、

これからはもうちょいきちんと絵も見れて、日記っぽいことをかきたいなーと思ってます。


いつも、たまに、このブログを見てくださってほんとうにほんとうにありがとうございました。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。


実はひっそりと更新している引っ越し先です。

http://www.nishishuku.net/hitosaji/

長々読んでいただいてありがとうございました。