2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーとふりま

御所の桜と梅がきれいですそこに在るだけでひとを感動させれるっち すごい 今日から3日間 京都文化博物館で行われるアートフリーマーケットに参加します 今回はマスクは売りません 今回はチーム大文字です チーム名はダサいけどすてきな仲間たちです 私は28…

回復

おかげさまです。 ありがとう。 木々のつぼみがぷっくりとふくらんでる様とか、 沈丁花の香りとか、枝がぐーって伸びてる姿とか、 そんなことに元気をもらってます。 春は泣きたくなるくらいしあわせです。 今日は屋上でお月見。

リハビリ

靴下の販売が14日で修了しました。お買い上げ頂きほんとうにありがとうございました。 tabioさんありがとうございます。 - ここ数日 かきたいのにかけない病 発症ふゆのあいだ じっとしてたバラがここ数日のあったかさであかい新芽をだしました 思いがけない…

深呼吸

年が明けてからずっと続いていた忙しさも ようやく一息つけそうです予想外のことがいろいろ舞い込んできて、 ありがたいやら、うれしいやら でも目の前にあることをこなすだけで ていっぱいで いろんなこと大事にできんかった 見たい映画もみれんかったし、 …

かさかさ

岡山の個展も今日でおわりありがとう

そばぼうろ

そばぼうろにはまってます