ありがとうございますた

ライブペインティング

当日の告知にもかかわらず、
たくさんの人にお越しいただき、ほんとにほんとにありがとうございました。

人前で、大きな紙に描くことが
初めての体験だったのでどきどきでした。


でも、のびのびたのしむことができて
よかったです。

大きい紙と向きあうのは
頭とか手先よりも、
もっとこころとか気持ちが近くなる感覚でいい。





あずさちゃん、友達さん、
にいがたくん、ちよちゃん、
ゆうちゃん、なべちゃん、もっち、
げんちゃん、ちぐちゃん、完山さん、さささん


三角座りしてるみんなの気配を背中に感じながら
描くのは、胸がぎゅーっとなるくらい
うれしくて、ありがたくって、そしてどきどきしてました。

ありがとうございます。


見てくださった皆さん
声かけてくれた方
アーティストの皆さん

まりあさん

えりちゃん
こじろー夫妻(生意気いってごめんなさい)

ほんとにほんとにありがとうございました。



絵を描くことで、人とつながっていられるこの状況が
すごいすごいありがたい。

うちにはなんもないけど
絵だけはあるけんっち胸張って言えるようになりたい。



クレープ屋さんの壁に貼っていただきました。
来月の第一金曜日も描きます。