昨日は2回目のマリア酒場。

参加させていただき、見ていただき、声をかけていただき、
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

いろんな人がいて、みんなぺかぺかの笑顔で、
そういう人と出会える空間はすごくしあわせです。



描くこと
について考えながら描く。

おおきい絵を描いていると
自分と紙との距離が近すぎて、
考えすぎてしまうのかも。


でも描くことは
純粋にたのしい。


絵があってしあわせといつでも覚えときたい

                                                                                                              • -

あと告知です。


ゆるリズム

7月7日(月)
21:00〜23:00
場所 kacamata(河原町ハーゲンダッツ隣のビルの3F)

ゆるゆるーな仲間たちとゆるゆるーっとやるイベントです。
描くかもしれんし、もしかしたら描かんかもしれん?!
歌ってるかもしれんし、食べとうかもしれん??

そんなイベントなので、
「たまたまご飯食べに行ったらなんかありよったわー」
ちゃな感覚で見てもらったがいいかもです。