バナナと三日月



バナナと三日月

2008年9月11日(木)〜10月28日(火)

安曇野のBANANA MOONというすてきな美術館で開催される
企画展に参加させていただけることになりました。

成瀬政博さん作品が常設されている、私設の美術館で、
とてもとてもよいところです。

出品される皆さまは、びっくりするくらいの、そうそうたるメンバーで、
信じられないくらい、ありがたいけど、恐縮です。。

お近くの方はぜひぜひ。


http://banana-moonweb.com/museum.html




実は来春に、なんとこの美術館で個展をさせていただく予定になっております。

ご縁をくださった三谷さん、成瀬さん、ありがとうございます。




なんだか、まわりのことがめまぐるしく変化していく
きょうこのごろです。
わたしもかわっていくのだろうかと思ってみたり。



百日紅の花がみごとに咲きほこっています。
いいないいなあ。
しょくぶつになりたい。