おしらせ

突然ですが、
10月いっぱいで地元の福岡に戻ることになりました。

京都に来てから早2年半、
思いもしないような有難い出会いがたくさんありました。
絵を通じて人とつながりあえる喜びを知りました。

人生をかえてくれた2年半でした。
今まで出会った人、みんなにありがとうを言いたいくらい、
言いつくせんくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。




帰るのはすごいすごい寂しいけど、
福岡でも、どこでも絵は描けるけんずっと続けていきますので
これからもよろしくお願いいたします。


ずっと家族には迷惑かけっぱなしやったけど、
しばらくは親孝行しようと思います。

でも落ち着いたらまた京都には帰ってきたい。
もうすっかり第二の故郷です。



帰ることについては、ずーーーっと悩んで決めたけど、
いまだに実感していないので、人に言うと現実感を帯びていくのが怖くって、
延ばし延ばしになっていましたが、ここでお知らせさせてもらいます。




といっても、
10月末にイベントに参加、
12月には2人展、5月ごろにも関西で個展を予定しています。
ちょこちょこ帰ってきますので、
ぜひ遊んでやってください。