nishishuku2008-12-17

福岡に帰っても、余韻が抜けずにぼんやりとしていました。


だいぶん遅れましたが、
ANTENNAさんでの展示、無事に終了致しました。



寒い中、ちょっと辺鄙な所にあるにもかかわらず、
ほんとにほんとにたくさんの方に足を運んでいただきました。
来ていただいた方も、来れなかった方もほんとにほんとにありがとうございました。


ずっと憧れだったANTENNAさんでの展示、
たくさんの方に協力いただいて

はじめてお会いする方も、いつも仲良くしてくださってる方も、ずっとお会いしたかった方も、
みなさんに元気をたくさんたくさんいただいて、
すごいしあわせな6日間でした。



ちょっと狭くてわちゃわちゃしてて、落ち着いて見ていただけなかったり、
ちゃんとみなさんにありがとうを伝えられなかったかも。。とか、
ちょっと不安も残るし、作品についても、展示についても、反省点はいっぱいいっぱいあるけど、


展示することは
ほんとうにありがたいことだなあと実感しました。


言っても言っても言い尽くせん位、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


クッキーを焼いてくれたあきちゃん、
ぺちかパンのさえちゃん、

おいしい、うれしい、みんなの笑顔をありがとう。



最終日はshiba in carの港さんが歌を歌ってくれて、
三谷さんがストーブで煮込み料理を作ってくれて、
なんとも贅沢な展示になりました。











2週間も泊めてくださった港さん、キャンディ、すずきさん、
タマゴのカラのみなさん、谷さん加藤さん、さささん
ほんとにありがとうございました。


好き勝手させてくださったANTENNAのおくさん、
一緒に展示をしてくださった三谷さん、
ありがとうございます。



あああー、わたし生きててよかったです。



これを栄養にまた描くのだ。







写真提供はみのちゃん、かじ、ありがとうー。
川村さん写真ありがとうございます。

うまくアップできませんーなんで??