気がつけばもう2月もおわり

にっきもほとんど更新できませんでしたが


風邪ひいたりなおったりしながら
げんきにゆるゆる生きてます



今日はあかちゃんを見てきました


いちばん付き合いのながい
あっという間にお嫁さんになってお母さんになったともだち


22年前はもちろんやけど、10年前でもこんなふうになってるとは
思いもよらんかった



ぷくぷくのきれいな水をいっぱい含んだ
しあわせないきものは
こっちまでしあわせなきもちにしてくれました


あかちゃんっちすごい
そしておかあさんっち偉大



ゼリーみたいなしあわせに満たされた午後でした






なんて、にっきみたいなことを書いてみる