明日からイベント

搬入も無事になんとかなりそうです。
私は入口を入って階段登ってすぐのフロアの奥のほうで
展示させてもらっています。



会期中、私は

24日 12時〜18時ごろまでいます。いったん抜けて22時ごろ戻ってきます。
25日 17時ごろ〜います。
26日 います。
27日 多分いません。。
28日 います。

ちゃな予定です。

でも、もしかしたら在廊時間が変わるかも・・・なので、
来てくださる方は携帯に連絡いただけるとありがたいです。





最近は、欲張りすぎるくらい人に会う時間が
ほんとに多くってうれしい

人の笑顔っちほんとしあわせです
ありがとうありがとう


みんながおってくれて
ほんとうにありがとうございます
 


                                                                                                                                  • -


あずさちゃん、今コメントに気づきました。
26日イベント会場にいます!これるんかなー。会いたいです。
京都内ならちょっと抜けて会いに行くよー。