ありがとうとまた  ね



イベントにお越しいただいて、ほんとにほんとに
ありがとうございました。

この4日間はほんとたくさんの人に会えてしあわせでした。
お礼も十分に言えんまんま、ばたばたと京都を去ってしまって、
心残りです…。。ごめんなさい。
遅くなりましたが、改めて、
ほんとうにありがとうございました。


京都に出てきて2年とちょうど半年。

ろくに絵も描いてなくって、なんにもなかった自分が、
インアカ行って、絵を描いて、いろんな人と繋がることができて、
信じられないくらい人生が変わっていって、
ほんとにほんとにありがたいです。

たからものみたいな、だいじなだいじな2年半です。

ありがとうございます。

京都はやっぱだいすきで、またいつかもどってくる気がします。




からっぽの四畳半。
タマゴノカラ ありがとう。


みんなみんなだいすきです。



あずさちゃんと、みのちゃんが言ってくれたけど、

「絵を描いてればだいじょうぶ」

っち気がします。
だけん、どこにいても描いてます。